RECRUIT SITE

ユニットリーダー

高橋理史SATOSHI TAKAHASHI

所属部署:Webマーケティング課

経歴

2018年 入社
2022年 しばらく別会社へ転職の後復帰
  • - 業務内容を教えてください

    Webマーケティング課でクライアントの広告運用やWeb戦略のコンサルティングを主に行っています。

  • - 入社のきっかけはなんですか?

    自らが主体となって考えて動き、広告で結果を出すことでお客様の業績が上がり、喜んでいただける。それを積み重ねることで、自分も成長を繰り返していく。
    そのような環境に身を置いて仕事をしたいと思い、ASUEに入社しました。

    運用型広告の道をもっと突き進みたい、そしてその道で人から頼られる存在になりたいとも思っていて、それがASUEならその目標を達成できると感じたのも理由の一つです。

  • - ASUEの社風は?

    年齢や社歴、部署の垣根も関係なく、いつでも手を差し伸べる環境だと思います。

    ASUEは非常にオープンで、会話・意見交換が活発で、悩んだり行き詰まったら他のメンバーに意見や助言を求めるし、 逆にそういうメンバーがいればいつでも手を差し伸べる。
    年齢や社歴、部署の垣根も関係なく、 こういったことが社内全体で日常的に出来ていることがASUEの強みだなと感じています。

  • - ASUEの好きなところは?

    会話や意見交換が活発で、明るいところ。
    何よりも”人”が素敵な職場です。先輩後輩や上司部下などの関係は勿論ありけれど、 そんな垣根を良い意味で気にせず協力し合い、同時に競い合える、良い”仲間”と呼べる人たちが揃っています。

    もっと成長したい、あの人に追いつきたい、そういった気持を掻き立てられる環境です。

  • - 休日の過ごし方は?

    サッカーの試合観戦に行ったり、旅行とか釣りとかモータースポーツとか……結構アクティブに動くことが多いですね。

2019年12月31日まで、採用サイトからご応募いただいた方に採用お祝い金として10万円贈呈いたします

ENTRY

一緒に働くスタッフを募集しています

Uターン・Iターン採用強化中

プロへの道も、プライベートも、どちらも妥協したくない。
今の自分、そして将来の自分のためにプロフェッショナルとしての真のワークライフバランスを手に入れたい。
ASUEは本気でそう思う欲張りな人のエントリーを待ち望んでいます。
ページ上部へ戻る